あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

ニトリの冷感生地のやつ買ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:akenaba:20140608193453j:plain

イオン行っても似たようなの売ってたなぁ、今年の夏は冷感生地が流行りなんだろう。
ニトリリスペクトの僕は冷感生地の敷きパットと掛け布団を買ってみた。


いまその布団の中に入ってブログを書いてるわけだけど、なるほど確かにひんやりしてて気持ちいい。
店頭だと手を突っ込んで涼しさ体感! だったけど、顔をすりすりしてるときが一番気持ちいいわこれ。
枕が一番暑いなぁ…。 枕カバーも冷感生地のやつにしてみようかな。

これは試してみる価値ありだと思いますわ。


忘れないように写真とっておこっと。
f:id:akenaba:20140608194210j:plain



7月4日追記

この記事が結構アクセス数多いので追記します。
一ヶ月ぐらい使ってますが、ほんと快適っす。なんというか、もう夏はこれ以外考えられなさそうってぐらい快適です。
購入を迷っている方、ぜひお試しあれ。


7月26日追記
冷感生地のやつについて、もう一つ記事を書いてみました。
http://akenabasarani.hatenablog.jp/entry/2014/07/26/071325