あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

au wallet使ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットの契約するときに受付のお姉さんに「マジベンリッスヨー」と言われて(とりあえず貰っとくだけもらっとくか…)とゲットしたau wallet。

f:id:akenaba:20140703071043j:plain


先取りキャンペーンみたいなので1000円分貰ってたってのと、

ギズモードが
http://www.gizmodo.jp/sp/2014/06/au_wallet.html

こんな感じで特集記事を書いてたのもあり、セブンイレブンで使ってみました。

僕「支払いはこれで」au walletちらっ
店員さん「はーい」 カードスラッシュ
これで終わった。

こういうの初めて使ったもんだから凄い緊張したんだけど、(サインはいるのか? 一括払いで! って言わないといけないのか?!)
簡単でした。