あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

あずきのチカラ 目もと用 買った使った

このエントリーをはてなブックマークに追加

一人暮らしでやることと言ったら、テレビかパソコンかスマホしかない俺。
目が疲れてふえええってなるもんだから、桐灰のあずきのチカラ買ってみた。

Amazonのレビューもめちゃくちゃ評価いいよね。



あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用


レンジで暖めて使うと、ほんのり小豆の香りがして結構素敵。
目も疲れがとれてる気がする。
気がするってなんだよ! ってのは、ここ最近よし、寝るぞ!って寝てないから、準備してないってことね(笑)

Amazonレビューでドライアイがなおった! ってあるけど、これは本当なのかなとは思う。