あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

映画みた 『パーマネント野ばら』

このエントリーをはてなブックマークに追加


映画『パーマネント野ばら』予告編 - YouTube

 

ネタバレあり。

 

一日で最後まで見切れなくて(寝てしまった笑)二回に分けてみました。

先に言っておくと、作品がつまらないから寝てしまった訳ではないよ! 日々の仕事に疲れてるんじゃぁ^〜

 

短いから って理由で借りたんだけど、結末にはドキリとしたね。

 

↓核心部分は白文字にしてみました。

あぁ、カシマさんはもう死んでて、なおこはあれ以来狂ってるのか って。

なおことともちゃんの会話、「ウチ、カシマさんと付き合ってるんよ」「何遍も聞いたよ」

ってのは???? だったけど、そういうことだったのね、と。

 

パーマネント野ばらに集まる平和な日常……男運の悪い女たちが集結するだけじゃなかったのね。

 

最後ドキリとしたい方におすすめ……