あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

ニトリの冷感生地の本気を見た。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ「あけなば」で一番見られてる記事が

akenabasarani.hatenablog.jp

これ。ニトリで買った冷感素材のシーツのやつね。

 

7月の頭まではひんやりしてて気持ちいい^〜

だったんだけど、最近寝苦しい夜が続いて、冷感生地とか全然関係ねえよ……(絶望)ってなってたんですわ。

 

でもね、ニトリの冷感マットの本気は

 

 

エアコンを入れたとき

 

だったよ。

昨日初めて一人暮らしでエアコンを使ったんだけど、これはほんとよかった。

ひんやり度が1.8倍(適当)でした。

 

ぜひぜひ、エアコンを使って冷感素材の本当の実力を楽しんでくださいな…