あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

実家(地元)はよかった……

このエントリーをはてなブックマークに追加

11日の仕事終わりに新幹線に飛び乗って、12日には中学の同級生と焼き肉行ってきました。

中学の友人たちの半分は浪人しててまだ大学生だったり、先生浪人? してたりして、のんびりしてていいなぁと思ったりしつつも馬鹿話だけしてました。

 

そいつらと焼き肉屋から家に帰ってるときに「うわ〜 なんちゅう贅沢な時間を過ごしてるんだろうなぁ」と思った。

 

3月31日に家を出て、地元に帰ったのは全部で二週間弱ぐらいかな。

それまで6歳の時に引っ越してきてからずーっと住んでたわけだから、やっぱり地元はいいなあって本当に思う。

 

成人式のときに、大学生になって、20にもなってしょっちゅう中学(地元)の連中となれ合ってるってほんと地元ヤンキーは世界が狭いなぁ〜wとか笑ってたけど、

俺も地元ヤンキーとやってることは変わらないのかもしれんなぁ。

でも地元も中学の友人も好きだから仕方ないね。

 

今日からまた色々とブログ書いていきますので、引き続きよろしく〜