あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

バローとイオンとユニーPBのトマトジュース飲み比べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

トマトジュースめちゃくちゃ好きなんですよ。

お金があればカゴメの買いたいんだけど、(そりゃあカゴメが一番うまいよ デルモンテとか)カゴメはスマートボトル? だったかな、720mlなんだよね。(HPで見たら1000mlも発売しているらしいけど、見たことない)

 

ってことで、近所で買えるバロー イオン(トップバリュ) ユニー(アピタピアゴ

トマトジュースをそれぞれ飲み比べて、見て、感想を吐きます。(画像はなし!笑)

 

 

  • ごくりと飲んだときの喉ごしのよさ

イオン=ユニー>バロー

※イオンとユニーは同じなんじゃねーの? と思ったり。

ちなみにこの三社で製造元を明記しているのはユニー(永谷園)だけね。

 

ユニー>イオン>バロー

※バローのはなんか怖い(小学生並みの感想)

 

バロー>>イオン=ユニー

※最初のやつのまんま反対だけど、バローのが一番トマトジュース!! って感じなのよね

 

  • 総合評価

飲みごたえがあるバローが一番!!

 

 

 

…だけど、実際のところ、どこが作ってるかわかんないから、 消費者として応援するなら ユニー!