あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

昼マック 俺は意外と好きだけど……

このエントリーをはてなブックマークに追加


マクドナルドの昼に定番メニュー「昼マック」が登場 - ライブドアニュース

 

 

既に2回利用したよ。

550円(ビックマック)+チキンクリスプ で650円

450円(ベーコンレタスバーガー)+ちきんくりすぷ+ハンバーガー で650円

 

個人的には満足できたなぁ。

でもビッグマックは相変わらず崩れがひどい!笑 もう手がべとべとになってしまうよ〜

なんか棒がぶっさしてあればいいんだけどねぇ。

 

 

 

f:id:akenaba:20141013180332p:plain

 

 

昼マック 高い ってのが早速検索されてるのねw

マクドナルドもなんだかかわいそう。

 

 

高校生の時はコーヒーS100円で4時間ぐらい粘ったから、

今社会人になってお金に余裕がでてきたので恩返しじゃないけど、

マクドナルドを使う時はちょっと高めの季節限定メニューとか買うようにしてます。