あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

ブラシいらずでトイレ掃除!? トイレ用ティンクル買ってみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

金だけはあるからね、色々と新商品を買ってみたくなる今日この頃。 

トイレ用スプレーならトイレマジックリンスプレーがメジャーだけど、こんなん出てたんで買ってみました。

 

トイレ用 ティンクル 直射・泡 2wayスプレー 本体 300mL

トイレ用 ティンクル 直射・泡 2wayスプレー 本体 300mL

 

 

 

何でも、

 流すだけでは落ちにくい汚れを、強力な噴射力でブラシを使わずに洗浄します。

との事。 

(用は水鉄砲で流れなかったう○こを狙い撃ちして……ってことよなぁ?)

 

 

まぁそんなに期待せずに買ったんだけどね、

 

 

トイレでう○こ狙い撃つのすげー楽しいwww

なんて言うのかな、こう……背徳感? トイレで遊んでる新卒の俺、アカンでしょ。

でも楽しいお^q^ みたいなw

 

 

何回か試したんだけど、う○こした後にあっ! ってすぐ気づいたやつは、水鉄砲で落とせるんだけど、

時間がたってしまったような、言わばこびりついたやつはやっぱり無理だね。

さすがにこびりついたのを落とせるような水圧のやつだったらう○こ跳ね返ってきそうだもんなぁw

 

 

匂いもいい

 

それと、意外によかったのが、洗剤の香りね。フローラルの香りってことだけど、よかった。

音楽も映像も何でもパソコンで解決する時代になったけれど、香りだけは伝わりませんね。

花王トイレマジックリンは香り見本ついてるのをよく見かけるから、

トイレ用ティンクルも香り見本付けたらいいのになぁと思います。

 

 

 

 

 

金鳥って会社、蚊とり線香とか殺虫剤のイメージしかないけど、HP見たらこれまた意外といろんなもの作ってるのね〜。

 

 

 

 

 

15年 8月 1日 追記

おかげさまで、このブログで一番読まれている記事がこの記事です。

 

f:id:akenaba:20150801155503p:plain

 

 

公式HP ×2 amazon当該ページ あけなばブログ!

 

やったぜ。

 

ちょくちょくホームセンターやらドラックストアなどのトイレ用洗剤コーナーで見かける事も多くなりました。

 

最初書いた時はテンション高く書いてますが、

 

軟便の時に、流し終わっても残ってしまったう○こを退治するにはもうこいつしかいないのでは? と思います。

まじで名前の通り、ブラシいらずでトイレ掃除や!

 

 

 

久しぶりにAmazonみてたら、ペアパックなる本体+詰め替え用も発売しているみたいですね。

 

 

 

 

でも単品同士を買う方が安いんですがそれは……