あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

映画見た「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー(予告編) - YouTube

 

 

ディケイド見終わったんで、次は映画や! 

近所のTSUTAYAで取り扱ってなかったので、ちょっと遠いところにあるGEOまで赴いて借りてきました。

 

 

面白かったところ

謎まみれの士くんに家族がいたことがわかった。(士ってつかさで変換できんやん!)

相変わらず夏ミカンかわいい。

シャドームーンかっこいい。ラスボスだけあって、ディケイドとクウガ圧倒してたし。

やっぱりBlack・RXみたいなぁ。 これまたDVDレンタルしてねえからなぁ。

 

 

悲しかったところ

OBが出てきたけど顔見せ最後だけ。人間としてストーリーに一切絡まない。(ここら辺の課題は多分オールヒーローものを作っていくにあたって解消されていった事だろう)

シャドームーンがWにボコボコにされた。 ディケイドとクウガが二人がかりで闘って苦戦してたのに、あっという間すぎるやろ!!

 

 

 

 

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [DVD]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [DVD]

 

 

 

ディケイド&Wも借りてきたから、こっちも後で見ます。