あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

映画見た 勝又悠監督短編集『小田急足柄線』

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画見たって言っても3ヶ月ぐらい前なんだけど、下書きで作ったので思い出せる程度で書いてみます。

 

勝又悠監督短編集「小田急足柄線」 [DVD]

勝又悠監督短編集「小田急足柄線」 [DVD]

 

 

 

この映画の主人公の高校生たちは、 僕がかつて経験した高校生活とはかなり無縁の生活をしている。

大都会の、一時間に十何本も鉄道が走るような街に住んでいた僕(ら)とはやっぱり違うのだ。

 

なんというか、僕が考える(考えていた)田舎の高校生ってこんな感じだろうよ、っていう高校生の素朴さが描かれていた……

 

 

確かこんな内容だったかな?