あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

ビッグコミックオリジナル 10月20日号 感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

今更?! はい。今更です。

 

深夜食堂

まずは映画化おめでとうございます。なんかドラマが中国でも人気らしいね。

実家から帰るときに母親が持たせてくれるおにぎりって、すげえうまい。

 

まんが親

娘と一緒にウルトラマンタロウ見て、影響される娘。

俺もこういう事やりてえw

一緒に特撮見たい。

 

釣りバカ日誌

社長やめちゃったね。

 

どうらく息子

そろそろまじめに読もうかなぁ。

 

新黒沢

弁当をかけて争うホームレスたち

これが人間ですわ……

でも最後、ゲバラ再び登場! 来ましたわこれ〜

 

三丁目の夕日

このお姉ちゃんいつもだまされてるなw

 

黄昏流星群

妹参戦。そして第三者? によって見つかる2000万円の行方は

 

看護助手のナナちゃん

ここ最近果物食ってないなぁ。

早く結婚して、向いてほしい(人任せ)

 

大地の子 みやり

特別読み切り。

風の大地って最初から読んでる訳じゃないから、いつも五分の一ぐらい??? がつきながら読んでる。

なんというのか、風の大地特有の流れがつかめないっていうか。

でも、読み切りだとわかりやすいね。

俺も運動能力ないからみやりみたいにクッソへたくそだろうな

 

月をさすゆび

最近これ面白い。

女子のバッグの中身は、男に取っては永遠に謎だ。

なぜセロハンテープなどを常備してる…?(176P)

この台詞好き。

 

千年の翼、百年の夢

新連載始まったね。 これの感想書いた記憶ないから、多分前回号の感想あげてないなw

文学部卒だけど、美術はめちゃくちゃ苦手で興味なかった。

からこれもちょっと興味続くかな〜 って今心配してる。

 

テツぼん

野々村議員も鉄道オタクだったらカラ出張を見破られなかったという事だわね。

高円寺から上諏訪まで五日間連続で往復するとか鉄道オタクの自分からしてもMADだと思うわ。

よっぽど仕事ないんだろうなぁ、ボンは。

 

今、そこにある戦争 「第11話 撃ち方やめっ!」

これ最後核だね。(核だった)

 

冷馬記 ROAD.19 「手と足とツバの匂いがプンプンしてる」

これもう(展開が)わかんねぇなぁ……

 

ひよっこ料理人 「DISH76:結婚披露宴のおいしい料理」

先生冥利につきますよ、こんなん……

 

面目

これもたまーに載ってるけど、面白いね。

この素朴な感じがいい。

そんでもって今号では最も面白かった。

 

浮浪雲「第970回 セント・クロード」

浮浪雲で続く って珍しいよね。

 

風の大地 「round.589 遠ざかる声」

鉄道はこれができるから物語にはかかせないのよね。

 

 

ビッグコミック オリジナル 2014年 10/20号 [雑誌]