あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

さらばココロボ 修理工場へ赴く

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前紹介した、実家で使ってもらっていたはずのココロボちゃん。

 

ココロボってちゃんと掃除してくれるんか……? 迷うあなたに実家での感想をお伝え - あけなば〜新卒で初一人暮らしの日記

 

 

久しぶりに家に帰ったら、なんとうっすら埃かぶってる(絶望)

全然使ってもらってないやんけ!! と憤怒したんだけども、

「フィルターを何度掃除しても、

フィルターを掃除してくれとエラーメッセージが出て、

全く役に立たない」

と妹が吐き捨てるように言った。

 

確かに自分でいじってみても、フィルターを掃除してくれ〜 とのエラー音声が出て、全く役に立たない。

スタートボタンを連打したり、電源スイッチのON OFFを切り替えまくったりしても埒が明かないので、

 

 

ヤマダ電機に修理に出しました。