あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

最近買ってよかったな〜 と思ってるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

いっこいっこ挙げるのも面倒なので、ぱぱーっと挙げますよ〜

10月の頭ぐらいからつい最近まで買ってよかったもの

 

 

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

 

 

桐灰の「あずきのチカラ 首肩用」

前に目元用のレビューも書いたけど、小豆の匂いもいいし、癒されますわ。(ちなみに今も首肩用してます。)

目元用を買った時はなかなか実店舗だと買えなかったけど、最近はホームセンターにもドラックストアにもたいてい売ってるね。

類似品も出てたりしますが、僕は桐灰ユーザーという事で。

 

 

 

香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラル プレミアム消臭 620mL

香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラル プレミアム消臭 620mL

 

 

 

ライオンの「香りとデオドラントのソフラン アロマチュラル」

 

つい最近まで柔軟剤を使ってなかったんですよ。

 

 

単に忘れてたってのもあるけど、

だいたいどこのメーカーからも、柔軟剤以上香水未満とかなんとか言って、結構香りのキツいやつが多いじゃないですか。

だから迷ってて、まぁこれなら匂いもキツそうじゃないしな〜 って消去法で選んだんだけど……

 

こいつは非常に香りが上品でいい!!

 

洗濯機も洗濯物も、こんな香りを放ててうれしがってるんじゃないの? と思うぐらい。

甘い香りじゃないのもポイント高かった〜

 

これはリピートしようかなと思う所存でっす。

 

 

 

いなば チキンとタイカレーイエロー 3缶P

いなば チキンとタイカレーイエロー 3缶P

 

 

 

いなば 「チキンとタイカレー」

なんかうまい缶詰食べたいよなぁ…… と缶詰売り場をうろうろしてたら、

まえに流行ったこいつを見かけたので買ってみました。

 

これは130円出す価値あるおいしさ。

基本的には甘いんだけど、途中でピリリと辛くなるのが(多分唐辛子)メリハリがあってステキ。

一週間で2個食べた!

 

 

 

 

と、こんな感じで3点挙げてみました。

今度から面倒くさからずに濃いレビューを書いていきたい……