あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

Jazzのライブに参加してきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもひいきにしている喫茶店で、Jazzライブがあって、参加してきた。

11月にもあったので、2回目。

 

Jazzの生演奏を聞く機会ってのは、クラシックなんかと比べたらなかなか機会がないんじゃなかろうか。

 

僕は高校2年生の時に、Jazzに出会ってから、なんだかんだJazzをいつも聞いている。

 

だから僕はこのライブがいつも楽しみである。

 

 

 

 

No Problem

No Problem