あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

AEONで投げ売りされてた金のガラナを飲んだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

近所のイオンに行ったらですね、
50円ぐらいで売ってたんですよ。

同じタイミングで手に取ったおばちゃんと

「なんなんのかな、これ~?」
「北海道では有名らしいっすよ」
「あらほんと? ためしに買ってみようかしら。」
「僕もトライしますわ~」

とかなんとかやりとりして

買ってきました金のガラナ

f:id:akenaba:20150118000906j:plain


北海道では有名らしいって、本当に有名なのだろうか。
そもそも、金ではないガラナは存在しているのか?


なんて疑問もわきつつ、飲んでみた。



味はあれですな、自動販売機で売っているような栄養ドリンクっぽいやつと同じですね。
ドデカミンとか、その手のやつ。



調べたらコカ・コーラ上陸が遅かった北海道では流行ったんだってね。





ガラナ

小原 コアップガラナ 500ml×24本

小原 コアップガラナ 500ml×24本

あった(笑)