あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

小学三年生の俺よ、大人になった今も俺はムジュラの仮面をやっているぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日買ってきましたムジュラの仮面

 

小さなSEでも萌えますわ。オープニング画面でスタートボタンを押してね! のとこのぴろりろりぃ〜 って音も興奮。

 

 

とりあえず15年ぶり……と言いたい所だけど、ムジュラは2週ぐらいやってるので、記憶自体はあったりする。

 

 

大妖精のお面を手に入れる所までやって、N64版と変わったなと思った所。

  1. ボンバースの隠れてるところが変わった。
    木箱に隠れるようになった。 やるなぁ、あいつら。
  2. 町中にポスターが貼られてる。
    読める奴もあれば読めない奴もあるが、雰囲気でてるなと思った。
  3. 銀行の位置が変わった。
    前はクロックタウンの西にいたが、今回は時計台の裏。 なんかさみしい場所に移動したな〜
  4. ボンバースの団員手帳がお面屋から貰えるようになった。
    だから2回おにごっこしないで済むようになったわけです。

 

とまぁこんな感じ。

あ、忘れてた。 なべかま亭でアンジュさんが頭よくなって(?)ゴロン族の予約が入ってるから〜 ってリンクだと鍵を貰えなくなった。

 

 

とまぁ、色々な発見があって楽しい最初の3日間でした。

ボス戦がリメイク版は大きく変わっているっていうから楽しみだね。

 

 

 

 

この攻略本持ってたなぁ。

破れるまで読んでたっけ。