あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

話題になってる? コカコーラlifeを飲んだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:akenaba:20150315214700j:plain

 

汚い部屋が写ると悲しいので背景はパソコン。

 

近所のスーパーで売ってて、確か新発売だったはず!

とアーリーなんちゃらよろしく買ってみました。

 

 

なんで緑がでたんだっけ?

体にいい?

 

 

「コカ・コーラ ライフ」は、砂糖とステビアの葉から抽出された植物由来の甘味料を用いて、「コカ・コーラ」らしいおいしさをカロリーオフで実現。仕事、家事、育児と忙しい毎日を送りながらも自然を生活の中に取り入れたり、健康的な食生活を送り、適度な運動を行っている大人の皆さんに、同じように「コカ・コーラ」も楽しんでいただきたいという願いから「コカ・コーラ ライフ」と名づけられました。

日本コカ・コーラ |企業情報 |ニュースリリース: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

 

 

飲んだ感想としては普通のコーラと同じような気がしなくもない。

 

ゼロカロリーコーラと違って95kcalはあるし、砂糖も普通に入ってるし。

 

 

 

まぁあれですわ、結局はマリブで割って飲むからなんだっていいんだけどねぇ。

 

 

 

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本