あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

「スクラビングバブル トイレスタンプ」 の末期。

このエントリーをはてなブックマークに追加

これ。よくCMでもやってて、たまたま近所のスーパーに行ったら投げ売りされてたので、興味もあったことだし買ってみた。 

 

 

僕が買ったのはラベンダーの香りなんだけども。

 

確かにブルーレットおくだけよか香りが強く出るし、見た目も悪くないのでいいもん買ったなぁと思ったんだけど

 

時が経つにつれてジェル状のスタンプがトイレの流水によって形がだんだんと崩れて行く。

 

その形がすげえみっともない。こびりついてる。色も微妙に黄ばんできて便器を見るたびにげんなりする。

いくら色や形や場所が違うと言えど、トイレの便器でこびりついているとなんか違う物を思い浮かべてしまう。

 

(写真をあげて、どうどう? きたなくね? と見せたい所だけど、やっぱり便器の写真はNGだよね)

 

年始ぐらいに押した初回のスタンプの残骸が未だに残っている。

 

2週間毎に押し直す、みたいに説明文には書いてあったと思う。

きっと想定しているのは5人ぐらいの家族が毎日トイレを使った場合の事で、

流石のメーカーも男一人暮らしの人間がこんな物を使うとは思ってないのかもしれない。

 

それにしても残り過ぎでは? と思うのだけれど。

 

 

香りがいいだけにするっと消えて行かないのが残念である……