あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

救心を買って飲んだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月の真ん中ぐらいから起床時に胸に痛みとも何とも言えない違和感があって、

GW前に死ぬかと思うぐらい胸が痛くなり、

病院に行ってエコー 心電図 X線と取った物ののよく分からず、

 

結局逆流性食道炎だろうということになり、薬を服用しているのだけれども。

 

 

最近は動悸で目が覚める事が多々あり、

「あぁ、俺は多分心臓の病気でそのうち死ぬんだなぁ」とこのとき人生で初めて思ったりってこともあったのですが、

 

結局救心も買ってみました。

 

 

【第2類医薬品】救心 30粒×2

【第2類医薬品】救心 30粒×2

 

 

 

正直に言ってさぁ、養命酒と救心なんてじいちゃんになるまでお世話になる事ないだろうとずっと思ってた訳よ。

家族みんなで飯を食いながらはぐれ刑事純情派を見ながらね。

 

でもまさかこんな早くお世話になるとは思わなんだ。

 

 

30粒入り 1800円程度 朝昼晩と2粒飲む。

 

つまり5日で1800円を消費してしまう訳だ。

 

でも、割と楽になる気がする。

 

 

やっぱりストレスが貯まって、自律神経的なものがおかしくなっているんだろうなぁ。