あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

フマキラー 食卓用 アルコール除菌スプレー も悪くなかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前自宅ではカビキラーの食卓用のやつ使ってますよ。って話をしました。(今も絶賛使っております。)

 

 

 

akenabasarani.hatenablog.jp

 

 

 

この前の連休に久しぶりに実家に帰ったら

 

 

フマキラー 食卓用 アルコール除菌スプレー 300mL

 

 

 

 

これが家にありました。

 

おいおいスプレーかよぉ?! と思ったら…

プッシュ式の奴の信者と化した私ですから、どれどれ。と使ってみた所、

 

さわぁ…

とラッパ口の噴射口から出て、いい感じ。

 

飛び散りもなくて、goodでした。

 

 

 

これを使ってみるのもありかも。