あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

「重曹足湯」したら足の臭い全然しなくなった。すげえわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 足の臭いがするということ

クレヨンしんちゃん」でヒロシが足の臭さで映画では毎回活躍してましたよね。

ピンチを乗り越える必殺技になったり。

 

でもTVアニメでは臭い! っていうマイナスなシカケで、それでゲラゲラ笑っていました。

 

 

でも去年の年頭あたりから、自分の足が臭かったんすよ。 まじで。

 

クローゼット開けると臭いがするから なんやこれ・・・!? クローゼットに臭い籠もりスギィ!!

 

と思ったら足の臭さだった。 みたいな。

 

最近またひどくなってきたので、足の臭いの解消法ないかな〜

 

と思って調べたのが

 

 

重曹足湯。

 

 

  • ということで重曹足湯をやってみた

ネットで見たら重曹を小さじ一杯洗面器に入れて、3〜5分ぐらいつかるだけ。

 

 

近所のドラッグストアで

 

自然にやさしい重曹 お徳用 1kg

自然にやさしい重曹 お徳用 1kg

 

 

こんな感じのを買ってきて、小さじがないから適当にさっさのさ〜 と入れて、

 

足突っ込んで終わり!

 

をしたのが昨日で、今日帰ってきて驚き。

 

 

 

足の臭いが目を見張るほど消えててワロタwwwww

 

 

いやこれすっげーすわ。

臭いしない?! なんで?! と思って靴下を思いっきり近づけても臭いしないんすよ。

すげえわ〜 重曹足湯すげええわ……

 

定期的に重曹足湯に入ろうと思います。