あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

MacBook Proを買った

このエントリーをはてなブックマークに追加

これかったのねん

http://kakaku.com/item/K0000389688/

 

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

 

 

 

2012年モデル? なんかSSDに換装できる最後のモデルらしいけども。

ヤマダ電機で11万円で購入。

VAIOの型落ち…… 性能はそっちがいいんだけど、展示品ってことでMacにしてしまった。

 

かくいう僕はMacが大嫌いでして、なんか宗教臭いじゃない。よくいわれてることだけどさ。

でも学生時代に半期だけMacを使った授業があって、それで「あぁ、意外とクソでもないな、半グソだな」と笑

 

んで買いました。 デスクトップ表示とか、カナ変換とか手惑うけど、まぁ適当になれていく所存。

 

はてなブログも今まではAndroidからやってたんだけど、今日からMacで更新していきます。