あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カビキラー アルコール除菌 食卓用 で掃除しまくってる。

スプレーでドバァ! はなんか嫌 皆さんは食卓ふきはどうしてますか? 一人暮らしでいくらやさぐれてるとはいえ、食卓はやっぱり汚れていくもの。 前までは フマキラー キッチン用 アルコール除菌スプレー 400mL 出版社/メーカー: フマキラー 発売日: 2004/09…

ネガティブな僕が中3〜高2ぐらいでハマってた漫画

僕はなんだか知らないけど、かなりネガティブな人間です。 僕は中学〜高校ぐらいの多感な時期に読んだ創作物が今のネガティブな自分というのを形成する一つの要因だったのでは? と最近になって思っております。 小説だったら『ノルウェイの森』とか『星々の…

サントリー 抹茶香るお酒 はおいしいのか問題

彼女が抹茶好きだから、ってのと、見かけがかっこいいからっていう理由で、 抹茶香るお酒 を買ったんですね。 サントリー 抹茶香るお酒 500ml 出版社/メーカー: サントリー 発売日: 2015/04/07 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 写真とかない…

家にも会社にも居られない人はどこにいけばよかったのか。

インフラ系に勤める後輩の面倒を見たがりの父は酒に酔うと、特段ビートたけしのTVタックルを見ていた月曜日に多かったのだが、こんな話をしていた。「地方から出てくる若い子はかわいそうだった。独身寮にこもったままの事が多くて友達もできにくい。だから…