あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バローとイオンとユニーPBのトマトジュース飲み比べてみた

トマトジュースめちゃくちゃ好きなんですよ。 お金があればカゴメの買いたいんだけど、(そりゃあカゴメが一番うまいよ デルモンテとか)カゴメはスマートボトル? だったかな、720mlなんだよね。(HPで見たら1000mlも発売しているらしいけど、見たこ…

仮面ライダーディケイド見てる

ホテルのVODでスーパーヒーロー大戦Z見てから、仮面ライダーも手を出してみようかなと思って、ディケイド借りてみました。 面白いとこ ディケイドはかっこいい。(特に音楽関係) ききききばー とか 面白くないとこ (なんやこの当て馬的な悪いライダーは………

3連休は最高やな!!

のんびりやっておりまう。

渋谷駅って冗談抜きで使いづらい

JR東日本、渋谷駅の利用者数が3位から5位に転落 東横線渋谷駅構内はまるでラビリンス JR東日本、渋谷駅の利用者数が3位から5位に転落 東横線渋谷駅構内はまるでラビリンス|新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く|ダイヤモンド・オンライン 渋谷駅で乗り…

今になって配置換え 別の課に移動はキツい!

同じ支店内だけど、ちょっとやることが違う課に配属に。 今まで受けてきたOJTが通用しない課になってしまった…… うーん

近鉄特急で難波→大阪間を移動してみた

Q なぜ新幹線じゃないの? A とにかく安い 一時間よけいに掛かるけど、回数券を金券ショップで買えば、半額の3000円程度で移動できるから。 土曜日のなんば駅2000発に乗った。10分前に駆け込んだけど、難なく席はとれました。 近鉄特急は自由席がないの…

六つ目のトイレットペーパーが切れた

前回は14日前…… なんか大地震が起こったらトイレットペーパーが不足するらしいね。 もう一個買っておこうかな。

九月始まった

生まれてこのかたずっと仲間だった八月と決別した一ヶ月はどうだったかと言われたら、あっという間の出来事だったなぁとしみじみ思います…… 今月は三連休っぽいのが2回もあるからがんばろう!