あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トンカツマックバーガー食べてる

昼マックのセットだと安い!思ってたよりもおいしい。 ソースの味かな? パンとまっちしてます。

ビッグコミックオリジナル 10月20日号 感想

今更?! はい。今更です。 深夜食堂 まずは映画化おめでとうございます。なんかドラマが中国でも人気らしいね。 実家から帰るときに母親が持たせてくれるおにぎりって、すげえうまい。 まんが親 娘と一緒にウルトラマンタロウ見て、影響される娘。 俺もこう…

映画見た 勝又悠監督短編集『小田急足柄線』

映画見たって言っても3ヶ月ぐらい前なんだけど、下書きで作ったので思い出せる程度で書いてみます。 勝又悠監督短編集「小田急足柄線」 [DVD] 出版社/メーカー: 発売元:CURIOUSCOPE/販売代理:アルドゥール 発売日: 2011/10/26 メディア: DVD この商品を含む…

映画見た「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー(予告編) - YouTube ディケイド見終わったんで、次は映画や! 近所のTSUTAYAで取り扱ってなかったので、ちょっと遠いところにあるGEOまで赴いて借りてきました。 面白かったところ 謎まみれの士…

ブログ訪問者数累計1000人突破なう

137日で1000人 見に来てくれている人、ありがとうございます。 これからもゆるく更新していこうと思ってます。 でもあれだね、あんまり本を読まなくなったから、読んだ本紹介ってよりは、使ってみた紹介になってるわ。

ブラシいらずでトイレ掃除!? トイレ用ティンクル買ってみた。

金だけはあるからね、色々と新商品を買ってみたくなる今日この頃。 トイレ用スプレーならトイレマジックリンスプレーがメジャーだけど、こんなん出てたんで買ってみました。 トイレ用 ティンクル 直射・泡 2wayスプレー 本体 300mL 出版社/メーカー: 大日本…

スマブラ3DSとNEW3DS買ったよ〜^o^

大乱闘3DS 結構難しいですね。何が難しいかっていうと、4人で大乱闘すると2分で決着つけないといけないから、長期戦が好きな僕はどうもやりにくいのよねぇ。 後、崖で待機する人多いよね。 NEW3DSはどうなんだと言われたら、ゲーム以外には何も使ってな…

さらば歯みがき粉

四月一日から使っていたこの歯みがき粉がついになくなった。歯を磨かないこともあったけど… お疲れ様。ありがとう

昼マック 俺は意外と好きだけど……

マクドナルドの昼に定番メニュー「昼マック」が登場 - ライブドアニュース マクドナルドの昼に定番メニュー「昼マック」が登場 - ライブドアニュース 既に2回利用したよ。 550円(ビックマック)+チキンクリスプ で650円 450円(ベーコンレタスバ…

布団カバー替えました

ニトリの冷感カバーをずーっと使ってましたが、そろそろ潮時かなぁと思ったので、新しいのを出しました。敷ふとんカバー ベーシックGR2 Sが商品名とのこと。 ありがとう冷感カバー~ また来年の夏まで!

ビッグコミック 10月10日号 感想

久しぶりに感想書きますわ。 溜まってるというか、面倒というか……w しかし台風すごいね。 マウンドファーザー 9月はちょくちょく野球観戦に行ったもんで、野球にめちゃくちゃ興味の出てきた今日この頃、マウンドファーザー結構気になるのよね。 ベテラン投…

岩本乃蒼かわいいよなぁ

僕は毎朝ZIP!を見てるんだけど、お天気お姉さんの岩本乃蒼アナがかわいいから好きだわ。 岩本アナの天気予報見て、あー、今日もこのくそったれな一日を頑張ろうって思う