あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100de名著 の『アンネの日記』の回が面白かった。

僕は11年の1月1日から、時たまさぼって入るが日記を書き続けている。 マイブック: 2015年の記録 (新潮文庫 ん 70-17) 作者: 大貫卓也 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2014/09/27 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る その理由は何かと問…

話題になってる? コカコーラlifeを飲んだ。

汚い部屋が写ると悲しいので背景はパソコン。 近所のスーパーで売ってて、確か新発売だったはず! とアーリーなんちゃらよろしく買ってみました。 なんで緑がでたんだっけ? 体にいい? 「コカ・コーラ ライフ」は、砂糖とステビアの葉から抽出された植物由来…

就活生に送るアドバイス。 金券ショップとハードクリアファイルを使いこなせ。

僕が高校三年生の時に、ぴかぴかの一年生として入ってきた後輩たちがついに就活生になってしまった。 時が過ぎるのが早いわぁ〜 と思いつつ、そんな後輩たちに2つのアドバイスを送りたいと思う。 でも、面接の極意とかそういうのは全く書くつもりもない。 …