あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

救心を買って飲んだ

4月の真ん中ぐらいから起床時に胸に痛みとも何とも言えない違和感があって、 GW前に死ぬかと思うぐらい胸が痛くなり、 病院に行ってエコー 心電図 X線と取った物ののよく分からず、 結局逆流性食道炎だろうということになり、薬を服用しているのだけれども…

平成生まれの僕にはFAXの使い方なんてわかりません。

家にファックスが来たのは、確か03年ぐらいのことだったと思う。 でも家のファックスが活躍しているのを僕は一度も見た事がない。 思い浮かべるのは「また調子が悪い、肝心な時に使えないんだから」と沈黙を守るファックス付き電話機に愚痴をこぼす母と、 …

ブログ初めて一年経ってた。

最初の目的は、仕事が案外辛いからブログの広告収入で大もうけしてやろうという理由だった気がする。 一年経ったけれど収入はゼロ円どころか、Amazonのアフィ登録もしてないという体たらくである。(一回やったけど失敗して、そのまま) 一年経ったが、仕事…

「スクラビングバブル トイレスタンプ」 の末期。

これ。よくCMでもやってて、たまたま近所のスーパーに行ったら投げ売りされてたので、興味もあったことだし買ってみた。 スプラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティ―シトラスの香り 38g 出版社/メーカー: ジョンソン メディア: ヘルスケ…