あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と面白かった「デート 恋とはどんなものかしら」

帰って来てたまたまテレビをつけたら、ドラマをやってたのでぼけ〜っと見てた。 理系出身の理系堅物の杏と、高等遊民を名乗るニートの文系堅物の男。 僕もこの文系堅物のように、創作に登場する台詞を日常的に使いたがったり、 憧れはなんちゃらって作品の誰…

AEONで投げ売りされてた金のガラナを飲んだ

近所のイオンに行ったらですね、 50円ぐらいで売ってたんですよ。同じタイミングで手に取ったおばちゃんと「なんなんのかな、これ~?」 「北海道では有名らしいっすよ」 「あらほんと? ためしに買ってみようかしら。」 「僕もトライしますわ~」とかなんと…

Jazzのライブに参加してきた。

いつもひいきにしている喫茶店で、Jazzライブがあって、参加してきた。 11月にもあったので、2回目。 Jazzの生演奏を聞く機会ってのは、クラシックなんかと比べたらなかなか機会がないんじゃなかろうか。 僕は高校2年生の時に、Jazzに出会ってから、なん…

アニメ全話見た 『失われた未来を求めて』 感想

ネタバレあり!

なぜか知らないけど、このブログはロシアからのアクセスが凄い

物は試しと思って、Googleアナライズ入れたんですよ。 国別の訪問者?(プロパイダとかIPアドレスから情報を取ってるのかな)で見ると、ロシアからの訪問が5分の1を占めてる我がブログ。 一体なんでなんだろ。