あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

映画見た 『ラストスタンド』

このエントリーをはてなブックマークに追加


『ラストスタンド』予告 - YouTube

 

 

まあサムネイルからもわかるように、シュワルツェネッガーが大暴れする映画ですわ笑

 

大暴れする系の映画は半年ぐらい前に見たセガールの大はずれを見てから控えてたんだけど、ホテルのペイチャンネルが無料だったから見てしまったんやね。

 

大都市で麻薬捜査官やってたシュワちゃんが保安官として赴任した田舎が麻薬王の逃走経路になってた! 守れシュワちゃん平和な町を!

 

ってのが大まかなあらすじ。

 

面白かったのは、シュワちゃんは超人なんだけど、ちゃんと年寄りで、登場人物に年を取ったことを揶揄われたり、(しかも敵味方から)動きが鈍かったりすることかな?笑

 

お金も普通程度にかかってるから困難ありえんやろwwてな出来事もないし、大暴れ系を見てすかっとしたいならオススメです。

でもグロテスクなシーンがかなりリアルで、そこは微妙だったな。血がどば〜とかもっと雑でいいじゃないですか! て

 

 

ラストスタンド [DVD]

ラストスタンド [DVD]