あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

冷やし甘酒うまいやんけ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大関 冷涼甘酒 180g×30本

大関 冷涼甘酒 180g×30本

 

 

これ100円しない値段で売ってたから、試しに飲んでみるかぁ? と買ってみました。

もう最近はクーラーをなるたけ使わないようにがんばってるからね、これでもいけるもんかなと思ったり。

 

甘酒ってお正月に神社で飲ませていただくぐらいのイメージしかないもんで、正直期待してなかったんだよね。

 

でもうまかったわぁ……

甘酒ェって独特の味もなく、さっぱり系? 甘酒のべとべと感もほぼほぼなし! 気になる味は蜂蜜とショウガが入ってるみたいでほんのりその味がした。

これならもう一本飲みたいなと思える甘酒でした。

八月末までの限定販売みたいだから、お早めに。