あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

映画見た 『シーサイドモーテル』

このエントリーをはてなブックマークに追加


『シーサイドモーテル』 予告編 - YouTube

 

久しぶりに特撮以外の映画見ましたので、感想を。

 

  • 一言で言えば!

麻生久美子のボブカットすげーかわいい

 

  • 俺的あらすじ

山奥にあるのに「シーサイド」という名前がついたモーテルに偶然泊まった4組の訳ありな連中が騙し騙され……

 

 

  • 感想

これ、映画でやる必要ある? ってのが第一印象。

Aという部屋で話が進行→くぎりのいい所でBの部屋に→んで次の部屋

って感じで、結局、話の舞台は一つ以上の部屋しか映らないし、話が同時に進んでる感もあんまりないんだよね。

 

バラバラな各部屋の登場人物が最後には合わさって、一つのどでかいヤマになる……的展開(ドラクエⅣみたいなね)かなーと思ったら、そんなことなく、ちょこちょこーっと会って、物語は終わっていく……

 

 

えぇ……( ̄Д ̄;;

 

 

 

シーサイドモーテル [DVD]

シーサイドモーテル [DVD]