あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

先輩が気にかけてくださった事が嬉しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、大学の部活のOBから電話があった。

OBと言っても50歳ぐらい離れてる。じいちゃんと孫みたいな年の差だ。

 

このOBとは部活動で同窓会を開いた事で知り合って、色々と懇意にしてもらった。

でも実際に顔を合わせたことは一度ぐらいしかなくて、ほとんど電話やらメールだった。

 

いろいろと連絡があって、最後に

「元気でやってる? そうかぁ、元気でよかった。」

 

 

一般的な挨拶の部類かもしれないけど、

大学というコミュニティから遠く離れて暮らしてる自分には

心配してくれてるって気持ちが、

すごいありがたかった。