あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

意外と面白かった「デート 恋とはどんなものかしら」

このエントリーをはてなブックマークに追加

帰って来てたまたまテレビをつけたら、ドラマをやってたのでぼけ〜っと見てた。

 

理系出身の理系堅物の杏と、高等遊民を名乗るニートの文系堅物の男。

 

僕もこの文系堅物のように、創作に登場する台詞を日常的に使いたがったり、

憧れはなんちゃらって作品の誰誰、なんてことを普段から思ってたので、後ニートにもなりたいし、

 

なんだか道を踏み間違えた自分の未来の姿を見ているようで、非常に興味深かった。

 

今期はドラマも追っていければ面白いかも。