あけなば〜最初は独身ブログだったのよ

ブログ作ったときは一人暮らしでした メインは買ってよかったものとか

まさかキングスマンがこんなに有名な映画だったとは思わなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トピック「キングスマン」について

 

 

9月の終わりにキングスマン見てきました。

 

映画は最高に面白かったです。ハラハラもしたし、クールでかっこいい英国紳士見られたし、決め台詞忘れたけどcoolだし。

 

とにかくまだ見てない人は損しないんで見てください。(小学生並みの感想)

 

 

一番意外なのは、ちっさい映画館でしかやってないもんだと思ってたので、

 

こちとら

「キングスマンって映画知ってる? 知らないか〜〜確かに上映してる所多くなかったもんな〜〜〜〜 隠れた名作だよこれ。 俺は劇場で見たんだけどさ」

 

ってドヤ顔できると思ってたわけですよ。

 

 

それがこうやってホットワード? トピックスなんかにも取り上げられちゃってさ、

TwitterのTLでは何人もの奴がキングスマン面白かった〜 って呟いてるし。

 

ぜんぜんマイナー映画ちゃうやん!

 

なんなん?! いや、別にいいんだけどさ。